epil poil COCO

肌に優しい高速短時間の脱毛が叶う京都市のサロンとして美に関する情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

全身も各パーツもお好みの部分をツルスベ肌に

最新機器ルミクスで美しさにより磨きをかけ気分もUP

美しくなりたい全ての女性に向けて、ブログにて施術内容や美に関する新しい情報を発信しています。「全身丸ごとツルツルお肌を実現したい」「お顔の肌トーンをUPさせて化粧ノリを良くしたい」「気になるVIOをスッキリさせ、キレイなワキや脚で肌の露出が増える夏を迎えたい」など、お客様のご要望を丁寧に伺い、しっかりと施術いたします。
最新機器による施術は痛みをほとんど感じず、太い毛から産毛まで効果を実感できると好評です。無料カウンセリングもございますのでお悩みを気軽にご相談いただけます。

エピポワルココの地元、北区からご来店くださいました(*^^*)北区から来て頂けるのはとても嬉しいですね♪♪就職活動をしながらのご来店ですが、サクっと終わっちゃうので喜んで頂けてます(*´艸`*)

予防接種を受ける方が多くなるこの季節。。予防接種前後の施術を禁止するサロンがあるので、タイミングをみての施術もしくは予防接種がオススメです(*^^*)肌トラブルなどを避けるためにも、10日~2週間の…

高技術×超高速のルミクス脱毛!!全身脱毛の照射時間はなんと!!!!【20分】ととても短いです(*´艸`*)隙間時間にご来店できるのですごくオススメ

ローランド様も同じルミクスA9を導入されており最近では、元ジャニーズの手越祐也様やYouTuberのヒカル様もご自身の経営サロンにて導入されました(*^^*)効果がなければ導入なんてされないと思います!!…

京都市上京区から車でご来店くださいました(^-^)カウンセリングをし、サクッと施術を受けられました♪♪次回もお待ちしております

「脱毛したいけれど長い期間通うのは大変」「全身と言ってもお顔はできるのかしら」そう言ったお悩みや疑問をお持ちのお客様にもご満足いただける、最新機器を導入した脱毛を実施しています。毛周期に合わせこれまで数ヶ月開けなくてはならなかった施術間隔も、3週間に1度のペースで実施可能となったため、脱毛完了するまでの期間が大幅に短縮できます。また、一度の施術にかかる時間も短くなり、「一回で効果が実感できた」と言うお声も多数頂戴しており、仕事や学業で忙しい女性も息抜き感覚で脱毛にお越しいただけます。
痛みも肌へのダメージも従来の脱毛より軽減されているため、安全に施術する事ができ、全身はもちろんお顔の産毛や VIO、ワキや脚も安心してお任せいただけます。ご利用に際して、ご不明な点や不安な事をお気軽にご相談いただくために無料カウンセリングのご用意もございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。