★京都市北区ドライヘッドスパ効能・効果★

お問い合わせはこちら

★京都市北区ドライヘッドスパ効能・効果★

★京都市北区ドライヘッドスパ効能・効果★

2020/12/03

ドライヘッドスパをより詳しく知ろう!!

ということで今回は効能・効果についてお伝えしたいと思います(*^-^*)

 

◇ドライヘッドスパの効能・効果◇

 

★頭痛・脳疲労・眼精疲労に特化

疲労やストレスの蓄積で頭や肩の筋肉がコリ固まると、頭痛や脳疲労を生じます。

さらに、疲労の蓄積により「常に頭がボーっとする」「疲れが取れない」「やる気がおきない」といった自律神経の乱れによる様々な症状が表れます。これが「脳疲労」です。

ドライヘッドスパは、コリ固まった頭の筋肉を揉みほぐすことで自律神経を整え、様々な症状を改善していきます。

 

★良質な睡眠に導く確かな技術

 脳疲労と非常に深い関係を持つ「不眠」

頭の筋肉を直接揉みほぐすことで、脳が緊張状態からリラックス状態へと変化します。その心地よさから、ほぼ全ての方が、施術開始から10分前後で眠りにつくという結果が得られています。短時間でもぐっすり眠ることで、目や頭がすっきりして全身が軽くなったような感じがすると、好評です。

さらに、継続する事により、睡眠の質に改善にもつながります。

 

★美容・小顔効果

ドライヘッドスパは、頭の筋肉に加え、頭の筋肉全体を刺激するため、血流・リンパの流れを改善します。それに伴い、顔色が良くなり、むくみ・たるみ改善、さらにリフトアップ効果の体感いただけます。

 

良いことばかりお伝えしてますが注意点もございます。

1.ドライヘッドスパを受けることで片頭痛持ちの方は施術後、血行が良くなり一時的に頭痛が生じることがあります。

2.凝り固まった筋肉を刺激するので施術後ぼうっとしたり怠い感じが起こることもあります。

 

日々の疲れを髪を濡らさず施術できる【ドライヘッドスパ】

ぜひ癒しのひと時をCOCOで☆

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。