★脱毛サロンに求めるもの★

お問い合わせはこちら

★脱毛サロンに求めるもの★

★脱毛サロンに求めるもの★

2020/12/17

京都市北区脱毛サロン〜エピポワルココ〜

脱毛サロンに求めるものってなんですか??

多くの女性が選ぶのは、やはり【技術】

 エステサロンに通うなら「美しくなるという」という目的が大前提ですから、やはり技術を優先するという方が6割以上という結果に!!!

 

◇いくら価格が安くても効果が出なければそのお金を捨てしまうようなものだし。

◇肌がデリケートなので、トラブルになると後が大変だから価格よりも技術を重視したい。

◇価格も安い方がいいが、それで失敗するのはいやだから、技術が大事です。

 

どんなに値段が安くても、施術方法が良くなかったり、効果が出なければ意味がないと、技術を重視する人が多い結果となりました。せっかくお金を支払って通うからにはきちんと成果が出てほしい!!

と願う人が多いということが伝わります。

ほかにもデリケートな肌のため、トラブルを避けたいなど、高い対価を支払った方が「安心・安全」を得られると考えている人も多いようです。

 

でも、継続するためには【価格】が重要

注目したいのは価格を選んだ方の意見。3割超という思いのほか高い数字でした。。

 

◇両方重視したいところだが、価格をメインに考えて、それぞれの妥協点を出したい。 

◇まずは価格が気になります。エステってお金がかかるイメージだし、少しでも安い方がいいから。

◇技術が大切なのはわかるけど、いくら技術があっても、価格が高すぎたら手を出せないので。

◇両方大切ですが、継続して通うには価格がある程度抑えられていないと通えなくなります。

 

脱毛や美容エステは続けてこそ効果があるというもの。

長い目で見てかしこく計算することも大切です。

中には価格と技術が必ずしも比例するとは限らないため、まずは価格で判断するという堅実な意見もありました。

ご自身のお財布事情を考慮した結果、安価で通い続けられるサロン、かつ成果に期待できる場所を探すという方も。

 

皆様が求めるものは・・・【安価で高い効果を得られるエステ】に通うことが理想

だと思います。

 

そのお気持ちを叶えるために

エピポワルココでは【高技術×低価格】をモットーに料金設定をしております。

カウンセリングの際、メニュー料金についてもお話させていただいておりますので

気になる方は、下の【無料カウンセリング】のクーポンをポチッとお願いします★

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。