epil poil COCO

★脱毛サロン行ったことある??ない??★

お問い合わせはこちら

★脱毛サロン行ったことある??ない??★

★脱毛サロン行ったことある??ない??★

2020/12/18

京都市北区脱毛サロン〜エピポワルココ〜

女性の大敵であるムダ毛! しかし生きている限り「毛が生えること」は当たり前で、避けられない事実です。本来は、皮膚を保護したり毛穴で体温を調節したりと、重要な役割を担っている毛ですが、暖かい洋服や暖房機器などのおかげで現代ではその役目も薄れ、逆に美容の観点から「ムダ」という認識にまで変わってしまいました。

 

大半の女性は、なんらかの処理を行っていると思いますが、次から次へと生えてくるムダ毛をその都度、自己処理するのは大変! 永久脱毛が一番楽だとわかっているのに、エステとなると時間やお金、処理方法の不安などが頭をよぎり、なかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は「エステサロンで脱毛サービスを受けたことがあるか」調査してみました★

 

【結果】受けたことがある:78% 受けたことがない:22%

 

脱毛サービスを受けた理由は、お悩み、セルフケアの削減、なんとなく……とそれぞれでしたが、約半数以上の人が「ある」でした。

◇夏に水着を着たとき、剃り残しや毛穴が広がっているのを見られたくなかったから。

◇それほど濃くなかったけど、日々のお手入れが大変だったのでやりました。おかげで楽になって満足です。

 

一番多かったのは、お肌をたくさん露出する夏を目標にして、エステ脱毛するという声でした。水着やノースリーブなど一年でもっとも露出が増える時期だけに、他人の視線を意識するのは自然なことですよね☆自己処理の手間から解放されたい!と願う人はおおむね満足しているようす。また、ちょっとハードルが高いと感じている方は、とりあえず格安のお試しキャンペーンを利用してみるという現実的な選択をする人も(*^-^*)

 

大半の方が脱毛サロンでの施術を受けたことがあると思いますが、まだまだ受けることに躊躇されてる方も多くいらっしゃると思います。

そんな方は、【無料カウンセリング】をお受けください♪♪

どんなお悩みにもご相談のらせていただきます(^-^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。