epil poil COCO

★京都市北区大宮脱毛サロンのヒ・ミ・ツ★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

お問い合わせはこちら

★京都市北区大宮脱毛サロンのヒ・ミ・ツ★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

★京都市北区大宮脱毛サロンのヒ・ミ・ツ★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

2020/12/27

京都市北区脱毛サロン〜エピポワルココ〜

サブタイトル

京都市北区大宮ではエピポワルココが初導入の

《最新機器ルミクスA9》

の特徴をご紹介♪

 

★業界最新の脱毛理論★

【SHR方式】

エピポワルココのルミクス脱毛は、最新の脱毛理論「SHR(スーパー ヘア リムーバル)方式」です。お客さまが痛みや熱さを伴わずに、脱毛効果をしっかりと感じていただける最新の美容脱毛です。

 

★従来の脱毛方法との違いは?★

レーザーや従来の脱毛は「毛根」の「メラニン色素」をターゲットとして照射しているため、「ゴムで弾かれたような痛み」が伴いました。

しかし、SHR方式はジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して照射し、熱を「毛包」に集中させて脱毛する脱毛業界で最先端の美容脱毛です。痛みはほとんど感じず、暖かさを感じる程度です。 

 

★脱毛期間は今までの1/3★

これまでの脱毛機は毛周期という毛が生えてくるサイクル(2~3ヶ月)に合わせて施術をする必要があったため、合計2~3年通う必要がありました。

しかし、エピポワルココのルミクス脱毛は毛周期に関係なく施術ができるため、毎月施術が可能!

 毎月通えるため、脱毛完了するまでの期間も3~6分の1へ短縮することが可能に。今まで 3年かかっていた全身脱毛でも最短6ヶ月でムダ毛が気にならなくなります。 

 

★連射式のハイスピード脱毛★

SHR方式のルミクス脱毛は、超高速連射式。10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できる圧倒的なスピード!今まで3時間以上かかっていた全身脱毛も、最短45分で処理が可能に。全身脱毛の施術時間が苦痛に感じていたお客さまも、時短が叶うので、全身脱毛がもっと気軽に、もっと身近に。

 

カウンセリング、お着替え、施術準備、肌ケアなどのお時間は含みませんが、圧倒的な早さです。 

 

京都市北区ではエピポワルココだけです!!!

個人サロンをご検討の方はぜひエピポワルココへご来店ください☆

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。