★こんな方でも脱毛できますPart2★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

お問い合わせはこちら

★こんな方でも脱毛できますPart2★
【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

★こんな方でも脱毛できますPart2★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

2021/02/01

京都市北区脱毛サロン〜エピポワルココ〜

 

●ほくろの毛が気になるのですが、脱毛できますか。

はい、エピポワルココなら可能です。、エピポワルココは最新の「SHR方式」による脱毛を採用しており、これまでのような「黒いメラニン色素」に直接反応する脱毛方式ではないため、「ほくろなどの黒い色素が集中する部位」も安全にケアできます。従来の脱毛方法では、やけど等の防止のため、ほくろ自体に保護用の白いシールを貼り、ほくろの毛を脱毛することは不可能でしたが、エピポワルココの脱毛ではそのような心配はなく、しっかり脱毛が可能です。

 

●毛が太くて濃いのですが、本当に効果はありますか。

はい、、エピポワルココなら脱毛効果に自信があります。これまでのような「黒いメラニン色素」に直接反応する脱毛方式ではなく、エピポワルココでは、最新の「SHR方式」(ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を「毛包」に集中させて脱毛する方式)を採用しているため、従来の脱毛方法では効果が出なかったお客さまにも大変喜んでいただいております。

、エピポワルココの全サロンで導入している、業界最先端の高性能脱毛機『LUMIX-A9』のチカラをぜひご体感ください。

 

●生理中なのですが、脱毛できますか。

はい、可能です。ただし、生理中は「デリケートゾーン(Vライン・Iライン・Oライン・ヒップ)」の施術は避け、その他部位の施術を行わせていただいております。

 施術の前には、必ずお客さまの肌の状態をご確認してお手入れをさせていただきますので、ご安心くださいませ。

 

●未成年ですが、脱毛できますか。

はい、もちろんです。ただし、20歳未満の未成年のお客さまにおかれましては、当サロンの脱毛サービスをお受けいただくにあたり、ご契約締結前に、親権者さまのご同意をいただく必要がございます。

 「親権者さま同意書(未成年者契約承諾書)」に、「必要事項」、「署名」、「捺印」をいただき、必ずご持参ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。