epil poil COCO

★こんな方でも脱毛できますPart1★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

お問い合わせはこちら

★こんな方でも脱毛できますPart1★
【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

★こんな方でも脱毛できますPart1★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

2021/01/31

京都市北区脱毛サロン〜エピポワルココ〜

 

●肌が弱いのですが、脱毛できますか。

基本的には問題ございません。エピポワルココの最新の【SHR方式】による脱毛は、肌ダメージや痛みがほとんどございませんので、ご安心ください。

なお、施術の前には、必ずお客さまの肌の状態をご確認してお手入れをさせていただきます。ご不安な点がある場合はカウンセリング時にご相談くださいませ。

 

●色黒肌なのですが脱毛できますか。

はい、エピポワルココなら可能です。これまでのような『黒いメラニン色素』に直接反応する脱毛方式ではないため、黒い色素が集中する部位や色黒肌のお客さまもご利用いただけます。従来の脱毛方法では効果がでなかったお客さまに大変喜んでいただいております。

 

●日焼けをしていますが、脱毛できますか。

はい、エピポワルココなら可能です。日焼け肌や色黒肌のお客さまもご利用いただけます。

ただし、日焼けで赤く炎症を起こされている場合などは施術をお休みいただいております。お肌の状態を見てご案内させていただきますので、まずは無料カウンセリングをご利用くださいませ。

 

●うぶ毛が気になるのですが、脱毛できますか。

はい、エピポワルココなら可能です。エピポワルココは最新の「SHR方式」による脱毛を採用しており、これまでのような「黒いメラニン色素」に直接反応する脱毛方式ではないため、「うぶ毛や金髪などの色素が薄い毛」にもしっかりと効果が出ます。

そのため、これまではなかなか効果の出なかった「顔のうぶ毛」などもキレイに処理できるため、フォトフェイシャル効果やお化粧ノリがアップするなど、お客さまに大変喜んでいただいております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。