epil poil COCO

★こんなときどうするの?★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

お問い合わせはこちら

★こんなときどうするの?★
【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

★こんなときどうするの?★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

2021/02/03

京都市北区脱毛サロン〜エピポワルココ〜

◆タトゥーをしていますが、脱毛できますか??◆

 「タトゥー」や「アートメイク」が入っている箇所の施術は避けさせていただいております。ただし、その周辺箇所につきましては適宜確認をさせていただいておりますので、カウンセリング時にサロンスタッフへご相談くださいませ。

 

◆妊娠・授乳中ですが、脱毛できますか??◆

妊娠・授乳中のお客さまには、施術をお休みいただいております。

 

◆通院中ですが、脱毛できますか??◆

お客さまのご体調・お身体の状態によって施術が可能な場合もございます。

初めてのお客さまは「無料カウンセリングのお申込時」に、コースを組まれたお客さまにおかれましては「施術前」に、必ずサロンスタッフまでご相談くださいませ。

 

◆飲酒後でも脱毛できますか??◆

当日飲酒をなさっているお客さま、二日酔いのお客さまの施術はできかねますので、予めご了承くださいませ。

 

◆生理中なのですが、脱毛できますか??◆

生理中は「デリケートゾーン(Vライン・Iライン・Oライン・ヒップ)」の施術は避けさせていただいております。ただし、その他の部位の施術は可能ですので、施術前にサロンスタッフへご相談くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。