★エピポワルココの脱毛についてPart1★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

お問い合わせはこちら

★エピポワルココの脱毛についてPart1★
【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

★エピポワルココの脱毛についてPart1★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

2021/02/10

京都市北区脱毛サロン〜エピポワルココ〜

 

★痛みはありますか??

エピポワルココの脱毛は、最新の「SHR方式」を採用した“痛くない美容脱毛”です。

 従来の施術方法と比較すると、痛みや熱さをほとんど感じず、あたたかさを感じる程度なので、これまで痛みの問題でプロの脱毛を敬遠されていたお客さまにも大変喜ばれています。

 「レーザーや従来の脱毛方式」は、毛根の黒いメラニン色素をターゲットとして照射するため、毛根が強く反応し、ゴムで弾かれたような痛みが伴いましたが、「SHR方式」は、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を「毛包」に集中させて脱毛する画期的な方式です。

※毛量・毛質・お肌の状態により、多少の個人差はございます。

 

 

★脱毛機はどのようなものを使用していますか??

エピポワルココでは、業界最先端の高性能脱毛機『LUMIX-A9』をサロンに導入しています。

お客さまが脱毛サロンをお選びになる際、「このサロンではどのような脱毛機で施術できるのか」ということが意外と盲点になりがちですが、もちろん使用する脱毛機の種類によって、脱毛の効果や早さ・仕上がりは全く異なってくるため、この重要なポイントを事前にしっかりと確認していただければ幸いです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。