★エピポワルココの脱毛についてPart2★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

お問い合わせはこちら

★エピポワルココの脱毛についてPart2★
【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

★エピポワルココの脱毛についてPart2★【京都市北区の脱毛サロンepil poil COCO】

2021/02/11

京都市北区脱毛サロン〜エピポワルココ〜

★脱毛の所要時間はどのくらいですか??

エピポワルココの高性能脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」は、超高速の連射式となります。そのため、10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できる圧倒的なスピードを誇り、従来の方式では、約2~3時間かかっていた全身脱毛も、最短約20~40分での処理が可能となります。

全身脱毛をしたいが、この長い所要時間がネックになっていたお客さまも、エピポワルココのハイスピード脱毛でMAX1/6まで時間が短縮できるので、会社や学校帰りなどにも寄りやすいと大変喜ばれております。

※施術時間は、毛量・毛質・肌の状態により、多少の個人差がございます。

※上記所要時間には、カウンセリングやお着替え・施術準備・お肌のケアなどのお時間は含みません。

 

★脱毛の所要時間は、毛の量や質で変わりますか??

はい。施術時間につきましては、毛量・毛質・お肌の状態により、多少の個人差はございます。

エピポワルココの高性能脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」は、超高速の連射式(10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できるハイスピード脱毛)となり、従来の方式では、約2~3時間かかっていた全身脱毛も、通常、最短約60~90分での処理が可能となりますので、ご安心してご利用くださいませ。

※上記所要時間には、カウンセリングやお着替え・施術準備・お肌のケアなどのお時間は含みません。

 

★どれぐらいのペースで通うことになりますか??

エピポワルココの高性能脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」なら、毎月通っていただくことが可能です。

これまでの脱毛方式では、「毛周期(2~3ヵ月ごとの毛が生えるサイクル)」に合わせる必要があったため、2~3ヵ月に1度しか施術ができず、2~3年以上は通わなければなりませんでした。 しかし、エピポワルココの「SHR方式」は、毛周期に関係なく、毎月1度(~2度)の施術ができるため、早い方では約6ヵ月でムダ毛が気にならなくなります。

※脱毛効果には多少の個人差がございます。また、毛量や毛質の違いがあるため、脱毛回数は個人により異なります。

※お客さまの毛の密度、毛の太さに合わせて施術をお受けいただきます。詳しくはサロンスタッフにご相談くださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。