epil poil COCO

★コース・料金について★

お問い合わせはこちら

★コース・料金について★
【京都市北区脱毛サロンepil poil COCO】

★コース・料金について★【京都市北区脱毛サロンepil poil COCO】

2021/01/15

京都市北区脱毛サロン~エピポワルココ~

【コースについて】
★どのようなコースがありますか?★
「全身脱毛コース」や「オーダーメイド脱毛コース」、「部位別・パーツ別脱毛コース」などをご用意させていただいております。
お客さまのお肌やムダ毛のお悩みに合わせて、ご希望の部位や回数をセレクトいただけるよう、お客さまに最適な脱毛コースをご提案させていただきます。

★希望部位のみの脱毛はできますか?★」
はい、もちろん可能です。お客さまのご希望の部位や回数をセレクトいただける「オーダーメイド脱毛コース」や「部位別・パーツ別脱毛コース」などの他、お客さまに最適な脱毛コースをご提案させていただきます。

★部位別コースで始めましたが、途中で全身脱毛コースに変更できますか?★
はい、もちろん可能です。ご契約後に施術サービスをスタートさせていただいてからも、常にサロンスタッフがお客さまのお肌やムダ毛のお悩み、その他の追加のご要望に合わせて、随時丁寧にご対応させていただきます。

【料金について】
★表示料金以外(クーポン料金除く)に追加料金はかかりませんか?★
はい、もちろんです。ご安心くださいませ。
ご料金につきましては、お客さまのご要望に合わせて、サロンスタッフがカウンセリングの際に詳しく丁寧にご説明させていただきます。

★現在、他のサロンで契約中ですが、のりかえ割引はありますか?★
はい、もちろんございます。大変おトクな割引プランをご用意しておりますので、詳しくはコチラをご確認くださいませ。

実はepilpoilCOCOでは、他サロンで効果が出なかった(医療脱毛含む)とお悩みのお客さまがたくさんいらっしゃいます。本当に効果が出る最先端の「ルミクス脱毛」、この機会に始めませんか?ぜひこの機会に、「無料カウンセリング」をご予約くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。